生活

自己紹介します

okana
おかな
おかな

初めまして。おかなです。

ニット作家として活動している30代女性です。

私の経歴は以下になります。

経歴

 高校卒業後|地元の繊維工場に就職

 20代前半|ニットに関する仕事の影響で、編み物に興味を持つ

 20代後半|転職を経験。かぎ針編みを独学で本格的にはじめる

 現在|ニット作家として活動。ネットショップ、ブログ運営をはじめる

ニット作家になったきっかけ

きっかけは仕事でニット生地を制作していたので、その影響もあって趣味でかぎ針編みでいろんなものを編むようになったことです。

コロナをきっかけに転職をしたのですが、日に日にニット作家になりたいと思うようになりました。

周りで編み物をしている人もいないので独りで黙々と編む日々でしたが、一緒に編み物を楽しめる方々と出会いたいと思いました。

そしてこの度、ブログ運営をしてみようと決心して当ブログを開設しました。

ニット作家として活動していく日常を発信していきます。

これからのこと

現在は、ニット作家として活動していくことを目標に日々精進しております。

活動記録やネットショップのこと、ブログなどに関する発信をしていきます。

編み物を始めようとしている人、編み物を日々楽しんでいる人、ブログを始めてみたい人などに少しでも何か参考になる情報を伝えていけるように活動します!

今後ともよろしくお願いします。

ABOUT ME
おかな
おかな
ニット作家
ニット作家として活動中。高校卒業後、繊維工場でニット生地の開発を経験。ネットショップ「OKN」運営中。編み物を中心にハンドメイド、ネットショップ、ブログ運営についての情報を発信しております。
記事URLをコピーしました